<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
M104

My Gの心臓部に搭載されてる、3.2Lの直列6気筒「M104」


My Gを”作る”にあたっては、ベース車両の選定の為に異なるエンジンの何台かを乗り比べた。

続きを読む >>
Take the way to Enosui

My G納車後、初の晴天に恵まれた週末の三連休2日目。

朝早く、エンジンに火を入れ、目指したのは・・・

続きを読む >>
3rd sheets

先のEntryの通り、Reclining機能がついてる、My Gの2nd Sheet。

 

ただ、近所を走る際にMy Childrenが選ぶのは、2nd Sheetではなく・・・

続きを読む >>
北米仕様

エンブレムオフ&ブラックアウトで、何処の誰べえかも分からない仕様のMy G。

 

そんなMy Gに、さりげな〜く、ワンポイントを加えてみた。

ロゴのフォントが気に入ったので、フロントガラスのちょっとしたアクセントに。

北米仕様の純正ステッカーで、正確には貼られている車種や年式は限られるらしい。

まぁ、細かい事は気にせず、そこは”雰囲気”で :)

Reclining

台風の影響で雨も強まりつつあり、気持ち良くドライブが出来ないせいで、ストレスの溜まる休日。

今回はMy Gのリアシートのご紹介。

ファミリーカーである、My G。

3人いるMy Childrenの着座位置は、基本2列目リアシートの3席。

今回の車選びでGを選んだポイントも、同サイズの3席が並んでる点だった。

ただ、一つ問題が・・

続きを読む >>
雨降る前に・・・

毎週末、秋雨と台風の影響で、どうもスカッと晴れてくれない休日が続く。

そんな今日、雨降る前にと、My Gを走らせ、ご近所の某所へ。

広〜い駐車場の隅っこに停めて、人目を気にしながら撮ってみた。

続きを読む >>
Gの足元

My Gのちょい上げ車高の足元には、黒の鉄チンホイールにマッドテレーンタイヤ。

この手の車買う時、履かせるならホイールは”黒の鉄チン”って決めてた。

続きを読む >>
無機質

G納車後の週末は、天気の悪い中、ご近所を走らせた程度。

平日はと言うと、連日の出張で、Gをかまうことができず、ストレスが溜まる毎日。

 

そんな訳で、納車後2日間で撮りためた、数少ない画像からちょっとだけお披露目。

 

My Gの内装は、可能な限りシンプルにとオーダー。

で、内装全景はこんな感じ。

 

続きを読む >>
G in inukura garage

Typhoon襲来の前日。

犬蔵車庫にNew Comerが入庫。

今度の車は、MyFamilyの生活をどう彩ってくれるのかな。

詳細は後日・・・

青い代車

新しい車の入庫を待っている犬蔵車庫に、現在陣取る車は・・・

続きを読む >>