スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご褒美

MySonとのこの夏の約束。

「縄跳び30回連続で飛べるようになったら、好きな物を買ってあげる」

MyWifeによる日々の厳しい指導のお陰で、見事達成!

そして、寝ても覚めてもトランスフォーマーな彼が手に入れたのは・・・


続きを読む >>

Supercopa de españa

いや〜、さすがクラシコ、リーガ開幕前とは思えない非常に白熱した試合で、早朝から目が覚めました。
ま、最後の最後でマルセロのファールに端を発した騒ぎがあったものの、それも含めてとても気持ちの入った好ゲーム。
ま、結局試合を決めたのは、レオくんだったけどね。



それにしてもバルサの新加入メンバー、相当期待できる。
1st Legのアレクシス・サンチェスは、前評判通りにレギュラーメンバーに引けをとらないパフォーマンスを見せてたし、2nd Legのセスクも、さすがにナショナルチームで共にするメンバーが多い事もあって、違和感なくフィットしてた。

一方のレアル・マドリーにしても、コエントランはその運動量と気迫溢れるプレーで好印象。

いずれにせよ、技術、能力、キャラクターといった点も含め、両チームともタレントが揃ってる。

今年のリーガ、開幕戦から期待できそう :)

Dinasor

打ち合わせの予定がリスケになった、とあるお盆の平日。
急遽、休暇を取得し、MySonとの約束を果たすべく、家族で上野の国立科学博物館へ。

目的は・・・


続きを読む >>

今日の富士山

今日の富士山。



先週末は、この富士山の麓の西湖で家族でキャンプ。
ゲリラ豪雨に見舞われたりもしましたが、子供達も親もそれなりに楽しめました :)

そんなプチ休暇明けの今日、例によって福岡への移動途中、羽田空港までのリムジンバスが、横羽線の事故の影響で第三京浜を北上して環八を使うといった異例のルートでえらく遅れての到着。
事故は、どうやら子安付近で歩行者が轢かれたっていうんだけど、場所は高速道路…
高速道路に歩行者って!?

そんな訳でお盆を控え、道中のバスも、空港も、夏休みの家族連れで溢れかえってる。

皆さん、くれぐれも事故の無いよう、お気をつけて :)

70,000km, そして…



今週末の家族旅行で何時の間にやら達成!

ただ、その道中で警告音と共に、
「Engine Ctrl Faulty」
の表示が…

いったい、なにがおこってるんでしょうか?(汗)

Wide Spacer

我が家の夏休みを前に届いたのは・・・

続きを読む >>

松田直樹選手、逝去

残念で仕方がありません…

心からご冥福をお祈りいたします


追記

マリノスでの勇姿に魅せられた。
そして2002年6月9日、彼のユニフォームを着て、横国であの勝利の瞬間も「マツー」って叫んでた。



数年後、近所のショッピングモールで、プライベートの姿を目撃した。
その時の奥さん、子供さんと一緒だった姿が思い出されて、心が苦しくなる。

どうか安らかに...

贅沢ヨーグルト



とある航空会社の空港ラウンジに新たに加わったアイテム。

その名も、

「蒜山ジャージー 贅沢ヨーグルト」

コレ↑、激ウマ!

オカワリしたのは、言うまでもない…

TRANSFORMER



8月最初の日。

MySonに連れられて行って来ました、

映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン


昨年TV放送されていた「トランスフォーマー アニメイテッド」にハマってからというもの、明けても暮れても、トランスフォーマーなMySon。
待ちに待った映画第3弾の公開に男2人で見に行きました。

時間にして2時間半。

いや〜、ぶっ飛んでましたよ、マジで!

何が”ぶっ飛んで”たかと言う・・・
続きを読む >>
1