スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨の日の"R&B"

梅雨のうっとおしい雨の中。

家の中でアンニュイな気分に浸っている中で聞く、おススメの”R&B”を1曲をあげるならば・・・

 
続きを読む >>

Campione!



いや〜、実に快勝でした!
まさに”ドリームチーム”の再来、いやそれ以上かと :)

後はペップの去就が気になるところ・・・

Be repaired

ブレーキのトラブルで入院中だった、MyMultipla。

修理も完了し、無事退院の運びとなりました :)



結局、今回の原因というのが・・・
続きを読む >>

Brake fixing

とある物の契約の為、
印鑑証明と住民票を役所に取りに車を走らせていた時の事。

初夏を思わせる好天の中、エアコンを効かせてた故か、どうも加速が悪いなぁと思っていると、なんだかブレーキの踏み心地がおかしい・・・

続きを読む >>

居場所

昨晩は、懐かしい仲間と久しぶりの飲み会。
集いし仲間は、新社会人になった初々しい時代に一緒に時を過ごした連中。

久しぶりの再会、みんなそれぞれどのように変わったのか・・・

ところが、会った途端に楽しかった”あの頃”にタイムスリップ。
食事に手を出すのも、時間も忘れて、酒を酌み交わし、夢中で語らった。

それこそ、その当時は朝まで遊び、飲み明かした仲間。
今となっては、そこまでの無謀さや、酒の強さも無くなってはいるものの、大切な時間を共有してきた仲間との”時間”は、とても密度濃く、何物にも代えがたく、居心地のいいものだった。

お蔭で、いい意味で気持ちが”リセット”された。

これからも、定期的に”リセット”する機会を是非設けたいと思うので、ひとつよろしく。

創造力のいる車



”犬蔵車庫”とか言っておきながら、先日アップしサイドミラー脱落以外、特に変化の無い近況。

暇とお金があれば、やりたい事は一杯あるのに・・・
(ローダウン、排気チューン、エンジンルームのブルー化などなど...)

ただイジらずとも、あらためて”Multiplaってイイな”って思わせられたのが・・・
続きを読む >>

小さな抵抗

身勝手な行動に、ちょっとだけしかりつけた後、
自分の部屋に引き篭もったMySon(5歳)が書いたPapaの絵がコレ↓



これも成長です :)

#頭部の点々が少々気になりますが・・・(笑)

Side Mirror

無残な姿を晒している、右サイドミラー



実は・・・
続きを読む >>
1