スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FIAT Parking Only

先週あたりから、MyChildrenが片っ端から風邪でDown。
この週末も、初節句のお祝いの予定も中止し、全員で家に引きこもり。

そんな折、MyDogのChevyまでもが、右後ろ足を引きずる始末。
なかなか治らない様子に、心配で向かった近所の動物病院。

そこの駐車場に停まっていたのは、鮮やかなRossoの"FIAT 500"


某動物病院の駐車場は、ちょっとばかりイタリア〜ンな雰囲気に。

で、肝心のChevyの足は、骨、筋ともに問題なく、恐らくアレルギー性の指間湿疹が影響して、痛みを伴ってるのではとの事。

車の面倒もいいけど、きちんとMyDogの面倒も見てあげないとね・・・(反省)

”CORVIERA”

春めいた陽気になってきた、とある平日の夜。

MySonの先週末からの発熱に加え、Babyまでもが40℃台の熱が出て寝込んでる最中、向かった場所は勤務先から程近い「CORVIERA

今回、家族ぐるみでお付き合いしてる先輩&友人と久しぶりの会食。
気兼ねのない楽しい会話に、美味しい食事とお酒を堪能し、充実した夜を過ごせ、心身ともにリフレッシュできた・・・
続きを読む >>

雪桜



先週末の朝、MyWife実家近くの欅。
前の晩から降り続けた雪が積もり、まるで雪桜のよう。
澄み渡った青空とのコントラストが綺麗だった、そんな朝でした。

プントステアリング、装着!

そして、いきなりの装着の図↓



いや〜、momoのシフトノブとねばねば対策で塗装したインパネの色とも調和していて、大変満足 :)

でも、付けるまでには少々苦労しました・・・
続きを読む >>

不在中の宅配物

ポストの中の不在連絡票の山。
再配達の連絡をしたところ、夜遅くに届けくれた。

その中にあった、とある場所からの発送物。



使いまわしの13’’ホイールのダンボール箱に入った、その中身とは・・・

続きを読む >>

新旧ムル

前エントリーの理由から、急遽向かったMyWifeの実家。
バタバタと出かけたもんで、MyDog”Chevy"の血圧を安定させる薬を忘れてきた。

そんな訳で、薬をもらいに向かった動物病院。

その駐車場で見つけたのは・・・


続きを読む >>

冬の空

冬真っ只中の昨日の青空は、どこか寂しさが漂ってる・・・



節分の日の前夜、我が家に届いた訃報。
この画像は、昨日無事お見送りした後のお空。

今回の出来事、MyChildrenにとって、初めて経験する事ばかり。
普段にない物々しい空気を察し、不安や戸惑いを見せていた。

ただ、子供たちの笑顔にどれだけ助けられたことか・・・

MyChildrenの無邪気な明るさに、感謝です。
1