スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

上野公園にて

今日はMyMultiplaで、家族と一緒に上野へお墓参り。

上野公園近くの路上パーキングに停めて、新たにリムストライプの入ったMyMultiplaをパチリ。





リムストライプがついて、やっぱり雰囲気は変わりましたね。
手軽に着せ替え感覚で楽しめるモディのリムステッカー、オススメです。

あっ、上の画像のリアドア付近に顔が映ってますが、熟睡中のMySonですから。

いくらお墓参りとはいえねぇ〜(笑)

Rim Stripe

土曜日、突如として壊れた洗濯機。
3人のBabyを抱える我が家では洗濯機が壊れるというのは、とてもクリティカルな問題。
その為、日曜日早朝は、MyMultiplaを走らせ、近所のコインランドリーへ。

コインランドリーで洗濯機を回す間、しばらく車で待つ事に。

そこで、取り出したのは、ローコストモディファイの第2弾として登場の・・・

Rim Stripe

続きを読む >>

スムージング

週末の久しぶりの”車いじり”

長引く不景気の最中、オールペンによる派手な大変身をやってのけた方もいらっしゃいますが、やはりワタクシは”ローコスト”をテーマにやれることを模索中。


その第一弾、手を入れたのは、MyMultiplaのリアゲート。



これ見ただけで、何が違うかさっぱりわからないと思いますが・・・

続きを読む >>

あたらしい自動車ずかん

 いや〜、忙しさにかまけて、すっかり更新をサボってました(汗)
そんなわけで、一ヶ月ぶりのネタは、まずはかる〜いノリで。

本好きのMySonのために、MyWifeがチョイスした図鑑。

その名も、「あたらしい自動車ずかん」



表紙の車からして、とてもユーロ臭が漂ってる。

ちなみに裏表紙には・・・
続きを読む >>
1