<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ユーロナンバー | main | 一皮むけた!? >>
お気に入りの場所(アイテム) 〜キッチンボード〜

え〜、久しぶりの家ネタです :)

先日、我が家のキッチンに新たに加わった大型のアイテム。

Kitchen

その大型アイテムとは・・・

”キッチンをさらに明るい空間へ”

とのコンセプトのもと、導入された「キッチンボード」

Close 

引越当初より、前のマンションで使っていたキッチンボードで過ごしてました。
これはこれで気に入っていたのですが、やはり更なる収納力とキッチンの色目、風合いとあったキッチンボードにしたいとのご要望により、この度導入。

そしてコレの優れたところは、見ての通り普段使わないキッチン用品の全てを目隠し出来てしまう事!

ちなみに、開けるとこんなカンジ↓

Open

これで使う必要の無い時はキッチンもスッキリ〜 :D


そして・・・

その新たしいキッチンボードに、これまた新しく加わったアイテム。

毎朝、家中に香ばしいパンのかおりを届けてくれる・・・

Present

「ホームベーカリー」

先週末訪ねてくれた、友人二家族から新築祝いで頂戴しました:D

いや〜、これがまたお手軽で、激マイウ〜(古っ)
パン派の我が家はみんなで一日で一斤を消費。

おかげさまで、焼き立てのパンを毎日楽しんでま〜す!
おーー、早速活躍しているみたいだね。上手に出来た?
ひなパパ | 2009/03/14 09:10
>ひなパパさん、

まじうまいっす!
しかも焼き方もいろいろあって、同じパンでいろんな風味を楽しめるし。

漂ってくるパンの香でめざめる朝が気持ちいいね。
ホント、ありがとね^^
しーたけ | 2009/03/14 10:05
棚に見えるエスプレッソマシンはポッドタイプのネスプレッソだよね〜?

それ、タイプは違うけどおらも欲しいんだよね〜。 くれ!!(爆)。
indy | 2009/03/16 22:25
>indyさん、

そーでぇす、ネスプレッソマシンでぇす!

朝は、ホームベーカリーで焼くパンとネスプレッソで煎れるコーシーの”かほり”で、最高ですよ^^

ちなみに我が家は数年前に某家電屋さんの貯まったポイントで買いましたよ。
是非、indy家も無駄遣いで貯まったポイントでご購入くださいまし(爆)
しーたけ | 2009/03/16 23:30
初めまして。。
キッチンの収納、とても良いですね〜。
オーダーメードなのでしょうか?

私も年明けに新築に入居予定なので
決めるのに悩んでいましたが、
素敵ですねー!!
どうか教えて下さいませ。
きよ | 2011/06/06 08:59
>きよさん、

はじめまして!
年明けに新居にご入居予定ですか、それは今まさに一番楽しい時期ですね。

我が家のダイニングボードですが、山形にある「エコー」というメーカーの「フィール」というシリーズのようです。
ただ、どうやら「フィール」というシリーズ自体は廃盤で、今は「AQUA」というシリーズ名になっているようです。
詳細は以下のURLをご覧ください。
http://item.rakuten.co.jp/communication/c/0000001699/

家具探し、楽しいですよね。
イメージ通りの物を見つけた時の嬉しさと言ったら...

いや〜、羨ましいです :)
しーたけ | 2011/06/06 22:27
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK