<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本日・・・ | main | Mackintosh >>
ようやく・・・
 手にいれましたよ、iPhone 5

予約開始当日にソフトバンクショップが閉まる寸前に、
駆け込みで予約してから、早2週間。

発売から1週間経って、ようやく我が手に入りました :)

今回、iPhone 3GSから1世代通り越してのiPhone 5 なだけに、スペック的にも満足感が高いね。

入手後に早速ケースを入手すべく、某家電量販店のiPhone 5用のアクセサリーコーナーに行ったんだけど、えらく賑わっているのなんの。

色々と比較検討した結果、最初のケースはシンプルかつ折角薄くなったiPhone 5 のデザイン的な利点を殺さないようにと、厚みわずか0.35mmの極薄ケースに決定!
色も本体色に合わせて黒に。

"ケース付けてますよ"感が無くて、うん、なかなかイイ感じですわ。

そして・・・

この日を誰よりも待ち侘びていたMyWifeも、ガラスにヒビなど無く、タッチパネルも正常に反応し、電話も正しく通話できるiPhoneを手にし、ようやくかつての不自由の無いスマフォ生活に戻れましたとさ :p
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/267
TRACKBACK