スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

New RIMOWA

 2~3泊の連泊での出張が多かった昨年と比べ、
最近は基本日帰り、よくて1泊程度の出張がメインとなった最近。
そこで活躍してたのは、以前紹介したRIMOWAのフライトバック

ただ、やはりゴロゴロの楽さが身に染みてる者から言わせると、1泊と言えどもショルダータイプだとそれなりに肩への負担がある。
それに、先日の家族での長崎旅行では、上の子2人がどっちがゴロゴロを押す(引く)かで、揉めてたりして。

それらの問題を解決すべく、我が家にNew RIMOWAがやってきた・・・ヤァヤァヤァ

 RIMOWA  lufthansa Business Trolley

その名の通りで、RIMOWAとlufthansaのWネームのビジネストロリー。
全面右上のフルトハンザのロゴマークがポイント。
ちなみに、このロゴの鳥、日本の翼JALと同じ、「鶴」だそうです :)

中は、ジャバラ型のデバイダーが付いてて、荷物の整理も楽チン。
当然、デバイダーを外して、クロスベルトで普通のスーツケースにもなる。



それにしても、やっぱりイイね、アルミの質感とフォルム。
この手のアルミのスーツケース、大型の場合は下手に預けるとボコボコにされるけど、機内持ち込み可能なサイズだったら、その点は安心。

何より、これで兄妹喧嘩が無くなると思えば、安いもんです(笑)

スポンサーサイト

コメント

8の次は。。。。(笑)

おらもビジネストローリー使ってますよ〜。
1泊には丁度良いですよね。

アルミ羨ますぃ〜。
それって日本未発売じゃないすか??

>烏賊さん、

そうです、MyMultiplaと同じく並行輸入モノです :)
それにしても、キャリーとしては、このサイズがジャストサイズですね。

ちなみに数字つながりは、ネタに無理が出てくるので、ヤメました(笑)

トラックバック
この記事のトラックバックURL