<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 出張三昧 | main | 1からの・・・ >>
復活

およそ1か月ぶりに犬蔵車庫に帰還した、MyMultipla



先日、約1年前に発生したブレーキのトラブルが再発。
即、最寄りのディーラーに駆け込み、入院。

結局、右リアの金属製のブレーキホースブラケットがひん曲がってて、ブレーキホースにオイルが正常に循環できない状態になってた事が原因で、ブレーキシューが極端に摩耗し、ドラムにへばりついてたんだそう。
ブラケット自体は金属製という事もあり、普通めったなことでは曲がらないパーツらしく、よっぽど変な下打ちの仕方をした模様。

そして例によって、交換部品の国内在庫が無く、遠く海を渡って日本に到着する間、待たされる羽目に...

待つこと1か月、本日無事交換も終わり、点いてたはずのエアバックの警告灯も消えた状態での”帰還”と相成りました :)


そんな訳で、当Blogも久〜しぶりのエントリー。


というのも、実は最近・・・

相変わらず出張ベースでの仕事が続いていた上に、
プライベートでは子供の卒園、入学、
そして、近しい人の病気、
お世話になった祖母の永眠(享年102歳!)だの・・・


さすがの”厄年”、色々とあるもんですね(笑)


そんな潜航状態だった、ここ数か月間。

これまで続けてきた”アウトプット”を減らす事によって、随分と”インプット”も減るもんなんだという事を実感。

ここは気持ちも新たに、モチベートしなおそうと思ってますので、ひとつよろしくです :)

元気そうでなにより。

近々Sさん宅の別宅?完成披露パーティーがあると思うのでその時にでも(笑)

ちびちゃん達も大きくなったんだろうね〜。
indy | 2012/04/18 21:19
>indyさん、

ホント、ご無沙汰してます^^;
それなりに元気でやってます。

Sさんの別宅!?
この景気低迷の折、うらやましいですねぇ〜。
是非、でかくなったチビ助共々、ぜひぜひお会いしたいです^^
しーたけ | 2012/04/18 22:10
お、活動再開ですな。
お久しぶりです。
僕も同時期?にあちこちと行ってまいりました。
また皆で会いましょうね。
楽しみにしてますよ。
aroot | 2012/04/21 18:34
>arootさん、

お久しぶり!

平日は出張三昧で、プライベートでも色々あって、ネタがない訳ではないんだけど、結果ネットでは引き篭もりがちになってました(笑)

季節も良くなってきたことだし、また遊びましょ :)
しーたけ | 2012/04/21 22:32
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK