<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Jobsの遺産 | main | 復活 >>
出張三昧
今年もいよいよ、最終月。
いや〜、今年も昨年に引き続き、出張三昧な一年でした :)

流石に飛行機も今年だけで、ゆうに70フライトを超えて、今や某航空会社のステータスは…



ただ、数ヶ月前から参画した案件での移動は主に新幹線。
故に、最近はこのカードの恩恵をあまり受けていない… :'(

ま、来年あたりに少し落ち着いたら、貯まったマイルでどっか行きたいな。

マイルって結構たまっているけど、使い方がイマイチわからん。
だから一度も使ったことがない(-_-;)
H | 2011/12/07 12:50
ごめん。 なぜか「H」になってた。
「HIRO」です。
HIRO | 2011/12/07 12:51
>HIRO、

どうも^^

確かにマイルって意識して無いと知らず知らずに期限切れなってたりもするよね。

旅行の計画に合わせて使うのがベストだけど、予定立たない時はカードのポイントと一緒で商品に代えたりとかでいいんじゃない。

さらには、オクでそれを現金化するとか(笑)
しーたけ | 2011/12/08 13:25
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/254
TRACKBACK