<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NEX-5 | main | ABARTH 500 >>
My RIMOWA
 今回の約1年に渡る福岡出張でも活躍してくれた、MyRIMOWA。



3泊〜4泊での飛行機出張に、37Lという容量は随分と重宝した。

そして、新たに始まるプロジェクト。

ただ今回は、1〜2泊、しかも新幹線出張がメインとなりそう。

で、新たに調達したのは・・・



RIMOWA BOLERO Flight Case



日本ではフライトバッグという呼び方をしているようだが、結構CAさんの利用率が高いバッグで、キャスターの付いていない、アタッシュケースタイプ。
ポリカーボネイトのボディだけに丈夫で軽く、前後にコンパートメントがあって、出し入れの多い荷物用に便利。

そして何よりこのバッグの気に入ったポイントは・・・



デブいところ(笑)

個性的でなかなか見ないでしょ。
当然、このデブさのお陰で、1,2泊分の着替えはきっちり収まりそう。

当然、トロリーケースともジョイント可能。


こうして、次へのモチベーションを高めるのが”自分流” :p
リモワいいですよね~。オラはリモワのビジネストローリーを使ってます。同じくモチベート向上のために…
烏賊 | 2011/09/22 08:02
>烏賊さん、

今回フライトバッグとビジネストロリーで悩みましたよ。

ガラガラの楽さを知ると、手放せなくなるよね。
特に重い荷物を持つと腰に来る人にはね^^

しーたけ | 2011/09/22 20:16
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK