<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 電動アシスト自転車 | main | 夏本番 >>
大切な日
6年前の今日、MySonがこの世に生まれた日。



親の勝手な感覚で言うと、あっという間の6年間...

これから先、より多感な時期を迎えて、子育ても難しい局面を迎えるんだろうなぁ。

でも、Papaが仕事で帰るとまっさきに玄関先に飛んで来てくれる今。
そんな先の心配なんかしないで、今を楽しもっと :)
おめでとうございます!
本当に成長って早いですよね。
我が家は来月で1歳!
今度レオ君に遊んでもらおう!
烏賊した墨人 | 2011/07/14 07:59
おらも飛びこんでいいか?
tom | 2011/07/14 13:05
>烏賊墨さん、

ほ〜んと、早いよね。

特に生まれてから3歳くらいまでは、成長の一端を見逃さないようにしとかないと、あっという間に過ぎていっちゃうから。

是非、我が家のトリプルドムと遊んでやってくださいな。
しーたけ | 2011/07/14 13:21
>tomさん、

バッチこい〜(笑)
しーたけ | 2011/07/14 13:21
おめでと!
あっという間でしょ?!
成人までもあっという間だよ。
諒平は今年で20歳。びっくり。
youchang | 2011/07/17 18:46
>youchangさん、

ありがとうございます^^
ほんと、これまで一瞬の出来事でした。
ただ、中身はとても濃密ですけどね。

なんと、あの諒平が成人!?
時が経つのは早いですね。
そりゃ、僕もおっさんになるわけだ(笑)
しーたけ | 2011/07/18 06:57
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/228
TRACKBACK