<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Side Mirror 〜続き〜 | main | Solar Power! >>
Sticker Tune
変化の欲しくなった、今日この頃・・・

少々くたびれてきたホイールのリムストライプを取り去って、モノトーン感が強くなったボディ。
その代わりに、フロントドア・サイドをスポンサーステッカーで飾ってみました。

並べたのは、一応イタ〜リアの自動車パーツメーカー。



やりすぎ感がでない程度に、間隔を空け気味で4つほど。

ただ、一つとして実装されてるパーツは無いんですけどね。
そこは、My Wish List という事でひとつよろしく :P

ついでに、もう一台、同じくSticker Tuneを。



MySon の自転車を Alfa Romeo 仕様に。

たったコレだけでも、”見た目価値”が3倍に向上しました :)
おっいい感じ〜
こういうの好きです。
そして偶然ですがオラも黄色いカッティングシートでお遊びしてました。
あとはいつもの某オクでポチッたステッカーをペッタンこ。
烏賊した墨人 | 2011/06/26 17:58
>烏賊墨さん、

この手の遊びって程度が非常に難しいよね。
控えめすぎると予想した程の効果が得られないし、やり過ぎると少々痛い雰囲気になっちゃうし。

ダンパーモディ、ちょっと真似してみよ :)
しーたけ | 2011/06/26 21:34
おお〜、おらもサバーの乗っている時やってたよ。同じ場所に同じ様に(笑)

しかもおらの場合は、ステッカーのデザインだけでのチョイスだったので、アパレル、スポーツメーカー、などで車とは全く関係ないものばかり・・・

この手のチューンはアメ車が一番似合うよね?!
indy | 2011/06/28 21:10
>indyさん、

サバーにステッカーチューン、王道ですね^^
僕のタホ助には、SnapOnのステッカーを控えめに貼ってましたが。

仰るとおり、アメ車はステッカーチューンがはまりますよね。
アメ車の場合、デザイン的にも文化的にも、特に色目の鮮やかなステッカーが目立っていいかですよね。
しーたけ | 2011/06/29 12:03
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK