<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< New Born Baby | main | Sticker Tune >>
Side Mirror 〜続き〜
いや〜、ようやく届きました、左ハンドル用右ドアミラー↓


すれ違い際のミラー衝突による脱落以降、
取り合えずヤフオクでGetした右ハンドル用ドアミラーを装着していたものの、どうやっても合わない角度に、少なからずの身の危険を感じ、発注。
イタリア本国の工場での生産の関係上、納品まで待つこと約2ヶ月。

ただ、人間って不思議。
2ヶ月間の内、角度が合わないなりに、何とか乗りこなせるように。

でも、やっぱり正しいものに交換してみると、”いつも見ていた光景”が。
ようやく普通の車に戻れました :)


で・・・


必要なくなってしまった、右ハンドル用ドアミラー。

新品無塗装をヤフオクで購入し、使用期間2ヶ月弱のお品。
格安でお譲りしますが、どなたか要りますか? :P
2ヶ月とは忘れそうね、スマートに付くかな?実はワイヤー伸びて一合わせできないのよ〜
トム | 2011/06/24 19:04
>トムさん、

そーなのよ、忘れた頃に届きますた。
そこはやはりイタリア時計?

ちなみにムルチ専用だけに、スマートのスマートなデザインにはちょっと大耳かも(笑)

合わせ、力技でどーぞ。
しーたけ | 2011/06/26 15:07
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK