<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 小さな抵抗 | main | 居場所 >>
創造力のいる車


”犬蔵車庫”とか言っておきながら、先日アップしサイドミラー脱落以外、特に変化の無い近況。

暇とお金があれば、やりたい事は一杯あるのに・・・
(ローダウン、排気チューン、エンジンルームのブルー化などなど...)

ただイジらずとも、あらためて”Multiplaってイイな”って思わせられたのが・・・
レイアウトフリーなこの室内↓



日頃、MyChildrenが泥だらけの靴で平気で乗り込み、手にしたお菓子、ジュースをこぼし倒した室内。

真剣に掃除する為、座席が脱着可能なメリットを生かし、後部座席だけ外してみたところ、長さわずか4mの車の後部に予想外に広大な空間が。
しかも、この前席だけの状態でも3人乗車可能。

MyChildrenに見せたら、予想通りの大喜び。
横になってゴロゴロ転がってました。

その特異な形のみならず、ユーティリティも含めて100%使いこなすには、なんだか”創造力のいる車”って気がして、ますます愛着が沸きました :)
ん〜スライドドアの車が欲しい、、、、
アルファ・・・とか
烏賊した墨人 | 2011/05/19 23:55
>烏賊墨さん、

う〜ん、そこはやはりアルファ・・・とかじゃなくて、やっぱり”ラテン”に逝って欲しいな。

でも、まだ3人なわけだし、今のところはスポワゴで充分っしょ^^
しーたけ | 2011/05/21 20:32
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK