<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Open Office | main | 7 children >>
Clear Front Flusher
車検から帰還後…

早速仕込みました、Clear Front Flusher

パッと見、「えっ? 変わったの!?」って感じですが(笑)、割と存在感のあったフロントフラッシャーのオレンジの色が抜けて、ちょっとだけイカツイ雰囲気になったかと。



サイドから見るとクリアって分かるけど、フロントから見るとオレンジ色のバルブカバーがリフレクタに反射して、変わったのに気付かないかも。

そしてこのパーツ、悪い意味でとってもイタリアンクオリティ(笑)

接着面なんかは、まるで不器用なオトーサンの夏休みの工作並みで、正直近くでは見られたもんじゃないパーツの出来。

ま、見た目は好みのベクトルに変わったので、ヨシとしますかね。
こんばんは。
クリアウィンカー、入りましたね〜。
先日ウチのにも入れましたが、オーナーのみぞわかるレアアイテムですかね(笑)。
雰囲気が変わってなかなか良いですね♪
おが | 2010/09/09 00:35
>おがさん、

おがさんも入れましたね :)
デカいウィンカーのオレンジが無くなるだけでも印象変わるもんですね。

考えてみると、僕は乗り継いだ車すべて、クリアレンズに変えてきたような(笑)
しーたけ | 2010/09/09 08:48
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK