<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休みの工作 | main | 帰還 >>
車検完了
本日、車検をお願いしたこちらから、車検完了の連絡が。

お願いした油脂系と消耗品の交換の他には、リアブレーキのシリンダーに多少オイルにじみがあったとの事で、大事を取って交換してもらった以外、特に問題は無かったそう。

多分差し支えないと思うので、送られてきた明細の一部をお見せすると・・・


こんな感じで、入庫時の預かり金と合わせても、車検費用としては総額15万円で収まりました :)

ま、今回はお金の掛かる整備はお願いしなかった事もあるけど、以前Alfa156をディーラーで車検してもらった時に比べても、大変良心的ですね。

お陰で確保していた車検予算も、結構あまりましたよ…(ニヤリ)

とにかく引き取った後は、ピカピカに磨いてあげよっと、久しぶりにね。
リーズナブルですね^^
油脂類がサラサラで快適ライフですな^^
ニンニン | 2010/08/20 01:38
>ニンニンさん、

工賃も、パーツ代も含め、かなりリーズナブルですよ。
ディーラーと違うのは、個人でやられている工場ですので、時間と気持ちの余裕があるならオススメです。

車は油脂系サラサラですが、私自身が必要な処置かも知れません…(汗)
しーたけ | 2010/08/20 11:10
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK