<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Side Marker | main | 夏休みの工作 >>
入庫
正しくは、”出庫”と言うべきか(「犬蔵車庫」からのという意味で)。
本日、車検の為にMyMultiplaを預けてきました。


預けた先は、156SWでもお世話になってた、コチラ

昨年納車時にタイベル、ブレーキパッドは換えてもらったので、今回の車検整備メニューは、基本は油脂類交換のみ。
実は納車以来、油脂類に関してはな〜んも変えてない。
唯一、オイル添加剤を入れた程度...(汗)
リフレッシュされて帰ってくるのが楽しみです。

それと、先日車検を予約した際に聞いたのが、以前こちらの工場でもディーゼルのMultiplaをヨーロッパから引っ張ってこようとしたらしい。
結局、思いの外高くてあきらめたみたいだけど。

それにしても、こちらの工場の周りには相変わらず、レアな車が多い。

レアな車と言えば、車検に出す際に以前住んでたマンションの前を通った際、道路から覗ける屋内駐車場に白い「RENAULT 4(キャトル)」が!
思い出せば、新築で転居した当初、そこにはブルーの初期型Multiplaが停まってた。
相当な車好きの方のようです。

あ〜、オーナーさんと仲良くなっておけばよかった...
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK