<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事納め | main | アルファホーン >>
1 year

クリスマスの翌日。
夕方、早めの食事をしているところに、不意の来客が・・・

久しぶり、ほぼ一年ぶりに見る顔。
MyHomeを担当してくれたハウスメーカーの営業さんでした。

「早いもので、もう一年ですね」

その言葉で気づかされました。

ちょうど1年前の今日、”引渡し”を完了し、以降この家での生活が始まったのです。



一年経って、「こうしとけば良かった」と思うところもそれなりに出てきたものの、MyChildrenが伸び伸びと駆けずり回ったり、周り近所を気にせずに大声で歌ったりしてる姿を見ると、やはり移り住んで良かったかなと。


まずは一年。

この場所でこれから先、MyFamilyでどんな思い出を積み重ねていけるのか、楽しみです :)

COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK