<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Ballon d'Or | main | 遂に来た!? >>
宮ヶ瀬クリスマス

MySonの教育発表会(演劇)のリハーサルでお休みをとった今日。
夕方、自宅から1時間少々のドライブで繰り出したのは・・・



走り好きには割と有名な宮ヶ瀬湖畔で行われている、

宮ヶ瀬クリスマスみんなの集い


友人に薦められ、今回初めて行ってみたものの、予想以上の規模にビックリ。



出店も、昔っからのコテコテ系以外に、S10 Pickupが印象的な、アメリカ〜ンなホットドッグ屋さんもあったりと、それなりに食事も楽しめた。



何より、MyChildrenにとってはロードトレイン「ミーヤ号」に乗って、30m超の”自生”もみの木のクリスマスツリーの真下を巡ったりと、大好きな乗り物にも乗れたことで大満足だった様子。



日が落ちる前に現地について、1時間半ほどタップリ楽しみました。
帰路、反対車線には現地へ向かう車の長蛇の列・・・

また来年も行こっと♪

へー、結構すごいのね。
寒かったっしょ?
aroot | 2009/12/05 08:55
近々いってっみよ!
烏賊した墨人 | 2009/12/05 09:33
>arootさん、

arootさんはこの時期は行った事ないの?
結構すごかったよ。

でも・・・やっぱ寒かった〜!

それがゆえか、こんな事に・・・(涙)
しーたけ | 2009/12/05 10:51
>烏賊墨さん、

是非、行ってみて^^
ちなみに高速使ったら1時間ちょっとで着くし。

あっ、烏賊墨さんの場合、行くんだったらやっぱ自転車だよね。
この時期、夜は寒いから気をつけてね(^^)v
しーたけ | 2009/12/05 10:54
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK