<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Influenza 〜その後〜 | main | 空がとっても青いから >>
10th Anniversary!

11月15日。

今日はMyDog、シェビー(シーズー ♀)の10回目の誕生日。



ちなみに、名前は当時私が乗ってたChevroletの愛称で、当然私が名付け親。

結婚前、MyWifeが飼うってんで、一緒に見に行き、兄弟が4匹居た中で、僕に一番なついてくれた。
それ以来、僕が帰ってくるまで玄関先で待ち、夜は一緒のお布団で寝る仲。

生まれて3ヶ月目でのパルボウィルス感染やら、
旅先で2階から落下しての骨折やら、
急性膵炎での入院やら、
若い頃はほぼ毎年のように大病、大怪我に見舞われてた。

ここ数年は大きな病気や怪我はなくなったけど、さすがに昔のように元気に飛び回る姿はあまり見れなくなってきたかな。
我が家を占拠するシェビーにとっての”危険因子”が増えてからは特に・・・(汗)


でも、最近は成長著しいMySonをはじめ、徐々にシェビーとの接し方もいい方向に変わってきて、お互い認め合う仲になってきたかも。


蛇足ながら付け加えるなら、MyWifeと付き合いはじめての10年だったりして。


兎にも角にも、10年ありがとう!

そして、これからも末永くよろしく^^ 
いつまでもいつまでもかわいがってあげて下さいね!この前ワンコの薬殺シーンをTVで見て涙。ひどすぎですよね。。ワンコ飼いたくても飼えない人がいるのに。
ん〜ワンコ欲しい!
ビーグル、グレートデン、ブルドッグ、柴犬、秋田犬、ジャックラッセルテリア、ストロングアイヘディング、、欲しい。
引っ越そうかと本気で考えてる今日この頃。。
ちなみに欲しい犬で嫁に許されてるのはビーグルかジャックラッセル。どっちも活発で大変な犬なのに嫁は知らない(笑)名前は既に決めてます!“政宗”
烏賊した墨人 | 2009/11/16 00:26
どういたしましてってちゃうか!?
10年ですか、でも早いよね〜 もう居ないと心配で不安にならない?
ところでうちらの腐れ縁も早・・・・
tom | 2009/11/16 07:46
>烏賊墨さん、

洋種のワンちゃんに「政宗」、イイですね^^
ちなみに、MySonの五月飾りは「政宗公」の兜ですよ。

先日、録画してて見てなかった「犬と私の10の約束」という映画を見て、みんなで大泣き。
脚本はダメダメちゃんでストーリー自体安っぽい映画でしたが、出てくるゴールデンの愛らしさだけで、正直やられちゃいました。
しーたけ | 2009/11/16 10:36
>tomさん、

さすがに10年の積み重ねって重いよね。
先日、ディズニーランドに行くのに、前日ペットホテルに預けたんだけど、傍らにいないというのに妙な違和感を感じたね。
いつも枕元で添い寝してくれるだけに、居ないと寂しい。

>ところでうちらの腐れ縁も早・・・・

そーだね、ネット通じて知り合って早・・・
近いうち、S4○式の×周年記念ガード下でも企画しますか(笑)
しーたけ | 2009/11/16 10:40
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK