<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Cleaning 〜最終章〜 | main | Cleaning! 〜その後〜 >>
Cleaning! 〜おまけ〜

今回の車いじりに合わせて、実はこんな事↓も。



最近、ネットやらドレスアップ系雑誌でたまに見かける色合わせで、濃いグレーにオレンジって結構合うんじゃない!と自分の中では盛り上がっていたので、今回はオレンジを選択。

いつもの刷毛塗り&耐熱でない塗料なもんで、荒が目立つけど、遠目ではいい雰囲気。
でも、ホイールキャップとリムストライプと違う色となってしまい、少々うるさい感じ。

いっそ、ホイールキャップとリムストライプも色変えてしまおうかな。


そして実は、今回のベトベト病対策を行う過程で、いつもながらに"やってしまった”事が・・・

センターパネルに付いてる、この↓スイッチ類。



左からフロントフォグ、リアフォグ、ハザード、デフ、ウィンドウロックのスイッチ。
それらのスイッチを付けたり外したり繰り返していたら、その内のリアフォグとハザードとデフのボタンがロックされなくなってしまった!

ロックがされないというのは、押した時にだけしか反応しない。
つまり、常時オンという状態にならないという事。

ロックされなくなった3つのボタンの内、リアフォグだのデフだのはあまり使うものでもないけど、さすがにハザードは困る。

ばらしてみたところ、どうやらロックされる際にガイドに引っかかるプラスティクの棒が折れてる・・・(涙)

このパーツ、普通にオーダーしたら結構するんだろうなぁ〜(汗)
どなたか、ムルティプラを扱ってる解体屋、ご存知ありませんか? 
ありゃま・・・ホント高そうだし、いつまで経っても来なさそう・・
しかしタイヤ、ビカビカね!笑
snakecharmer | 2009/09/27 20:39
>snakecharmerさん、

そーなのよぉ、多分無駄に高いだろうし、どうせオーダーしても本国からの長旅になりそうだし。。。
ここは、解体屋の出物に期待するしかないかと。

ただ、基盤が逝かれた訳ではないので、どうにか再生できないかなと企んでます^^
しーたけ | 2009/09/28 00:15
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK