<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期日前投票 | main | セミ!? >>
Emblem

先日取っ払ったMultiplaのリアゲートに付いてたEmblem。

それなりのサイズだけに、どこかいい”置き場所”は無いかと試行錯誤した挙句、ある場所に落ち着いた。

暗めのダウンライトで照らされ、いい感じのエンボス加減。

で、ここが何処かと言うと・・・



The Toilet!

ほとんどの人は意味わかんないですよね。
ま、自己満足ですから何事も^^

ロゴデザイン、あちらの国はいちいちかっこいいよね。
MITOとか、実車は(個人的には)ともかく、ロゴはとっても素敵に見える。
aroot | 2009/08/30 17:36
>arootさん、

そうなんですよ〜、なんだか外したマンマにしておくにはもったいなくて、こんなところに貼ってしまいました。
単なるエンブレムロゴでも、デザインのセンスがいいとそれだけで存在感がグッと増すよね。

arootさんは仕事柄よ〜くご存知でしょうけど、フォントのチョイスって重要だよね。
資料の見た目も、その選び方で全然違うもんね。
しーたけ | 2009/08/30 22:55
おお、これいいですね。
かっこいい。

棚上げにしていたエンブレム外し挑戦しようかなぁ。。。
逗逗(doudou) | 2009/09/01 11:41
>逗逗さん、

何の気なしにペタっと貼ったらそれなりにイイ雰囲気だったので、両面テープ使ってくっつけちゃいました。

MyMultiplaもエンブレムオフしてからしばらく経ちますが、とった方がぼてっとしたデザインが強調されて、ナカナカいいですよ。
是非外して、トイレにでも飾ってください(笑)
しーたけ | 2009/09/01 21:42
COMMENT









Trackback URL
http://inukura-g.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK