<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
一番のお気に入り

My Gの中で一番のお気に入りは、やっぱりこの存在感のあるドラミラー

続きを読む >>
オイルリーク

休日の犬蔵車庫に届いたのは・・・

続きを読む >>
Gの足元 〜続編〜

出張続きだった仕事もようやく落ち着き、今日は久しぶりに平日オフ。

そんな一日、少し前から車庫の床に付くようになったMy Gのオイル染みの相談に、購入したショップへ。

 

エンジン周りを一通り診てもらった後、ついでにMy Gの足周りのセットについて質問してみた。

多分に企業秘密的なところがあるようなので、とりあえず書いて良さそうな範囲で・・・

続きを読む >>
グリルエンブレム

ミニマルがコンセプトのMy G。

必要最低限なもの以外は、極力排したい・・・

ただ、悪い癖はナカナカ治らないもので、日々何かと遊べそうなパーツやらが無いか、探してしまう。

 

そんな中、某オークションサイトで手に入れた中古グリル。

早速、My Gにその中のとあるパーツを付けてみた。

 

続きを読む >>
はじめての洗車

天気に恵まれた11月のとある日曜。

そんな日はと、My Sonを誘い、納車後はじめての洗車へ。

続きを読む >>
触れるモノ

My Gの直線的なインテリア。

その中でもクラシックなムードを醸し出す、シンプルなステアリング

このステアリングのデザイン、個人的な思い出がある・・・

続きを読む >>
最近のCar Audio

暗〜いMy Gのインパネの中で、唯一強い光を放っているデッキ。

Pioneer MVH-5300

続きを読む >>
M104

My Gの心臓部に搭載されてる、3.2Lの直列6気筒「M104」


My Gを”作る”にあたっては、ベース車両の選定の為に異なるエンジンの何台かを乗り比べた。

続きを読む >>
Take the way to Enosui

My G納車後、初の晴天に恵まれた週末の三連休2日目。

朝早く、エンジンに火を入れ、目指したのは・・・

続きを読む >>
3rd sheets

先のEntryの通り、Reclining機能がついてる、My Gの2nd Sheet。

 

ただ、近所を走る際にMy Childrenが選ぶのは、2nd Sheetではなく・・・

続きを読む >>