<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Compact digital

続いても、カメラネタ。

続きを読む >>
New Cam

手のひらサイズの黒い塊。

続きを読む >>
グラブ・タン・レザー
昨年までと違い、最近はめっきり減ってしまった出張。
新鮮な空気、人、食事といったものから離れ気味で、ちょっと寂しい平日のDay Time。

で、最近の仕事の中心は「丸の内」。
行き来する通りには、有名ブランドのフラッグシップショップが並んでる。
そんな環境なもんだから、行き来する度に色々と刺激、特に物欲への刺激が。

という訳で、仕事へのモチベーションをアゲる理由も兼ねて、今回調達したのは・・・























 
続きを読む >>
Macintosh
ご無沙汰です。
久しぶりのエントリーです。
相変わらず、全国飛び回ってます :)

9月も中旬に差し掛かり、猛暑もようやく収まってきた様子の本日。
新しいおもちゃを手に入れました…


続きを読む >>
ようやく・・・
 手にいれましたよ、iPhone 5

続きを読む >>
本日・・・
予約しました・・・





ココで・・・






「5」を・・・



ちなみに私はBLACKです :)
New RIMOWA
 2~3泊の連泊での出張が多かった昨年と比べ、
最近は基本日帰り、よくて1泊程度の出張がメインとなった最近。
そこで活躍してたのは、以前紹介したRIMOWAのフライトバック

ただ、やはりゴロゴロの楽さが身に染みてる者から言わせると、1泊と言えどもショルダータイプだとそれなりに肩への負担がある。
それに、先日の家族での長崎旅行では、上の子2人がどっちがゴロゴロを押す(引く)かで、揉めてたりして。

それらの問題を解決すべく、我が家にNew RIMOWAがやってきた・・・ヤァヤァヤァ

続きを読む >>
5といえば・・・
今や林檎好きをはじめ、数多くのスマフォユーザから注目を浴びる、「iPhone5」



「発売日は9月21日」。

なぁんてリーク情報が方々から漏れ聞こえてるけど、いよいよカウントダウン状態なのは間違いないよう。

かくいう私も、iPhoneユーザではあるものの、所有しているのは未だ「iPhone 3GS」

もともと、背面がラウンドしたエルゴノミックデザインが”惚れたポイント”だった事もあり、なんだか「iPhone 4」のスクエアなデザインはどうも・・・

とはいえ、もうスペック的にも耐用年数的にも限界にきている事は間違いなく、「iPhone 5」が出たら、ソッコー買い換えないと。

でも、僕より悲惨なのは、MyWifeの「iPhone」・・・
続きを読む >>
3rd Genの・・・
iPad。




実は我が家では2台目のiPadではあるものの、今は実家にいるiPad2と今回のiPad3は正直別物。
続きを読む >>
My RIMOWA
 今回の約1年に渡る福岡出張でも活躍してくれた、MyRIMOWA。



3泊〜4泊での飛行機出張に、37Lという容量は随分と重宝した。

そして、新たに始まるプロジェクト。

ただ今回は、1〜2泊、しかも新幹線出張がメインとなりそう。

で、新たに調達したのは・・・



続きを読む >>